6/23 08:00 UP!
頂く言葉について📗
お会いした後にいただく言葉は、いつも大切に読ませていただいています
直接伝えてくださる方もいれば、メッセージで伝えてくださる方もいる
その形は人それぞれです
楽しかった、安心できた、また来ます
そんな一言に、
私自身たくさん支えられています
もちろん、
言葉にするのが得意な方ばかりではありません
私も文章苦手分野です
だから何かを伝えなきゃと思わなくても大丈夫です
また会いに来てくださること、時間を作ってくださること
それだけでも十分嬉しいことだと思っています
いただいた言葉も、一緒に過ごした時間も
これからも大切に心にしまって
一回一回丁寧に向き合っていきたいと思っています
はじめましての方へ
初めてのご予約は楽しみな反面、不安や緊張の方が大きいと思います
私が大切にしていることや、
お客様への想いは
ひいろ図書館にまとめています
ひいろ図書館
(考え方や大切にしていること)
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/boy/4653
ホームページ
https://go-kichi.com/s/tokyo/boys/view/4653
━━━━━━━━━━━━━━
ご予約・お問い合わせ
10日以上先のご予約はこちら
https://lin.ee/fbtHLcN
※追加後にスタンプかメッセージをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━
動いているひいろを見る
ツイキャス
https://twitcasting.tv/kichi_hiiro/movie/834876363
X(近況・お知らせ)
https://x.com/hiirosheep2?s=21
━━━━━━━━━━━━━━
もっと知りたい方へ
サブ垢(ご利用者様向け)
https://x.com/hi_iro_sub?s=21
Q&A専用X
https://x.com/hiirosheeps?s=21
Bluesky
https://bsky.app/profile/hiiroazato.bsky.social
share me (リンクまとめ)
https://share-me.design/hiirohiiro0626
直接伝えてくださる方もいれば、メッセージで伝えてくださる方もいる
その形は人それぞれです
楽しかった、安心できた、また来ます
そんな一言に、
私自身たくさん支えられています
もちろん、
言葉にするのが得意な方ばかりではありません
私も文章苦手分野です
だから何かを伝えなきゃと思わなくても大丈夫です
また会いに来てくださること、時間を作ってくださること
それだけでも十分嬉しいことだと思っています
いただいた言葉も、一緒に過ごした時間も
これからも大切に心にしまって
一回一回丁寧に向き合っていきたいと思っています
はじめましての方へ
初めてのご予約は楽しみな反面、不安や緊張の方が大きいと思います
私が大切にしていることや、
お客様への想いは
ひいろ図書館にまとめています
ひいろ図書館
(考え方や大切にしていること)
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/boy/4653
ホームページ
https://go-kichi.com/s/tokyo/boys/view/4653
━━━━━━━━━━━━━━
ご予約・お問い合わせ
10日以上先のご予約はこちら
https://lin.ee/fbtHLcN
※追加後にスタンプかメッセージをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━
動いているひいろを見る
ツイキャス
https://twitcasting.tv/kichi_hiiro/movie/834876363
X(近況・お知らせ)
https://x.com/hiirosheep2?s=21
━━━━━━━━━━━━━━
もっと知りたい方へ
サブ垢(ご利用者様向け)
https://x.com/hi_iro_sub?s=21
Q&A専用X
https://x.com/hiirosheeps?s=21
Bluesky
https://bsky.app/profile/hiiroazato.bsky.social
share me (リンクまとめ)
https://share-me.design/hiirohiiro0626




