6/19 08:00 UP!
頑張りすぎる人へ📗
いつも頑張っている人ほど、休むのが苦手だったりしますよね
人に頼るのも苦手、弱音を吐くのも苦手
そういう方ほど他人に優しすぎるほど優しい
たまには、少しくらい力を抜いても大丈夫なんです
誰かのために頑張ることも素敵ですが
自分自身を大切にする時間も同じくらい大切です
私といる時くらいは、肩の力を抜いてリラックスしてください
一緒にホワイトいちごチョコでも食べましょう
はじめましての方へ
初めてのご予約は楽しみな反面、不安や緊張の方が大きいと思います
私が大切にしていることや、
お客様への想いは
ひいろ図書館にまとめています
ひいろ図書館
(考え方や大切にしていること)
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/boy/4653
ホームページ
https://go-kichi.com/s/tokyo/boys/view/4653
━━━━━━━━━━━━━━
ご予約・お問い合わせ
10日以上先のご予約はこちら
https://lin.ee/fbtHLcN
※追加後にスタンプかメッセージをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━
動いているひいろを見る
ツイキャス
https://twitcasting.tv/kichi_hiiro/movie/834876363
X(近況・お知らせ)
https://x.com/hiirosheep2?s=21
━━━━━━━━━━━━━━
もっと知りたい方へ
サブ垢(ご利用者様向け)
https://x.com/hi_iro_sub?s=21
Q&A専用X
https://x.com/hiirosheeps?s=21
Bluesky
https://bsky.app/profile/hiiroazato.bsky.social
share me (リンクまとめ)
https://share-me.design/hiirohiiro0626




