6/23 17:30 UP!
廃用身
観ました
主人公をマッドサイエンティストとしてグロ映画にするには、テーマが我々の生活と密接に関わり過ぎていて辛い
最近は忙殺されて映画が見れなかったんだけど、
週一で映画館には足を運んでおきたいね
一つ言えることは大切な人には、お互い身体が元気なうちに沢山会っときましょうということですかね、、
それにしても廃用身てすごい言葉や
主人公をマッドサイエンティストとしてグロ映画にするには、テーマが我々の生活と密接に関わり過ぎていて辛い
最近は忙殺されて映画が見れなかったんだけど、
週一で映画館には足を運んでおきたいね
一つ言えることは大切な人には、お互い身体が元気なうちに沢山会っときましょうということですかね、、
それにしても廃用身てすごい言葉や




