女性専用風俗(女風) 東京秘密基地本店 (出張専門) | 【day5 どうする?いえやす日記】

6/24 17:08 UP! 【day5 どうする?いえやす日記】 IEYASU(イエヤス)(39)

IEYASU(イエヤス) 【day5 どうする?いえやす日記】
【6/19にやったこと】
・昨日の行動振り返り
・筋トレ(下半身と腕)
・ポスト10件
・インスタ、ブルスカ投稿
・写メ0件
・コラボキャス日程調整

【所感】
6/19はキャス終わりで書きながら椅子で寝落ちしてました…もうこのループやめたい

前回、誰かのアドバイスを真摯に受け止めることと、自分の信念をもってやりたいようにやること、その境界線に悩んでまして本当にAIに聞いてみました

彼曰く最も重要な境界線は、
「客観的な事実(成長のための材料)と、主観的な評価(他人の価値観)を分けること」とのことでした

以下引用
~~~
客観的な事実に基づく指摘は、耳が痛い内容でも素直に取り入れることで自身の成長に繋がる。
また相手が利害関係なくあなたを思ってくれる人の場合、客観的な視点として傾聴する価値が高い。

逆に「どう生きるべきか」「何を幸せと感じるか」などの個人の価値観に関するアドバイスは、「価値観の押し付け」とも言えるので自分自身の気持ちを優先していい。
相手の意見に従うことで自分らしさや心身の健康を失う場合や、自分の軸がブレて苦しくなる場合は、そのアドバイスはあなたに合っていない。

境界線を引くための「3つの問い」
状況に直面したとき、自分の中で以下のステップを踏むと冷静な判断ができる。
①「その指摘は事実に基づいているか?」
事実なら改善し、感情論や憶測なら参考程度に留める。
②「その助言は私の幸せや目標に寄与するか?」
Yesなら取り入れ、Noなら流す。
③「最後に決めるのは自分自身である、と納得しているか?」
最終的な決定権は常に自分にあると自覚する。
~~~
ということなので、例えば
服装だったら
「サイズ感合ってないよ」「清潔感ない」は事実
「その服私は好きじゃないな」「髪長い方がいい」は相手の価値観

投稿なら
「ポスト少ない」「リポスト多すぎ」は事実
「ネタっぽいポスト面白くて好き」は価値観

そんな感じで切り分けられるってことですかね?

少し整理できた気がします!
これからアドバイスいただいたときは事実と価値観を見分けて事実なら取り入れていきたいと思います!

本日もここまでご覧いただきありがとうございました

トップへ戻る

秘密基地グループ

OASIS オアシス
東京M性感
大人の女性用風俗3040
東京女風物語