3/22 19:50 UP!
不意に炭酸飲んだら美味しく感じる
ネオは普段炭酸あんまり飲まないけど疲れた時に飲んだらめっちゃ美味しく感じる現象って不思議
この現象に名前無いんかな
最近ハマってる曲はSHO-SENSEIの国道って曲
この現象に名前無いんかな
最近ハマってる曲はSHO-SENSEIの国道って曲
このセラピストの写メ日記一覧へ
最新写メ日記
- 来月終わりに神戸戻っちゃうから大阪の人今のうちに^^
- いきなりの予約ありがとうございます^^
- 復帰しました🎧
- 田中担
- メガネで見えたらあかんの見えてる
- 桜が綺麗なこっちゃ
- 指名マッチョ
- 花粉がなけりゃ俺はきっと幸せ
- 運動ばかはまり
- カフェで働いてそうな子が好き
月別アーカイブ
- 2026年06月
- 2026年04月
- 2026年03月
- 2026年02月
- 2026年01月
- 2025年12月
- 2025年11月
- 2025年10月
- 2025年08月
- 2025年07月
- 2025年06月
- 2025年05月
- 2025年04月
- 2025年03月
- 2025年02月
- 2025年01月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年09月
- 2024年08月
- 2024年07月
- 2024年06月
- 2024年05月
- 2024年04月
- 2024年03月
- 2024年02月
- 2024年01月




