6/27 11:21 UP!
🇬🇧ハリーの無駄話🇯🇵
せっかく写メ日記見てくれる方がいるので何かタメになるような事でも書いていこうかなと思います。
とりあえず身近な動物の話でもしましょう。
皆様ご存知コアラです
彼らは1日20時間くらい寝てるんですけど、これはえらい栄養素の少ないユーカリを食べてるせいなんですよね。
その為カロリー消費を抑えるためにほぼ一日中寝てるとか。
まあこれは多分知ってる方も多いので置いておきます。
他には離乳食が親のフンらしいです。
効率化もここまで極めるとちょっと気持ち悪いですね。
後は人間の指紋とコアラの指紋はほぼ同じ形らしいです。
ワンチャン調書取る時にコレは使えそうです。
折角ここまで読んでいただいたのですが特にオチはありませんし、この知識を現実で披露する場面も多分一生来ません。
ただ願わくば、この駄文を最後まで読んでくれた方が動物園に行った際に、思い出して、楽しんでくれたらご幸甚でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
とりあえず身近な動物の話でもしましょう。
皆様ご存知コアラです
彼らは1日20時間くらい寝てるんですけど、これはえらい栄養素の少ないユーカリを食べてるせいなんですよね。
その為カロリー消費を抑えるためにほぼ一日中寝てるとか。
まあこれは多分知ってる方も多いので置いておきます。
他には離乳食が親のフンらしいです。
効率化もここまで極めるとちょっと気持ち悪いですね。
後は人間の指紋とコアラの指紋はほぼ同じ形らしいです。
ワンチャン調書取る時にコレは使えそうです。
折角ここまで読んでいただいたのですが特にオチはありませんし、この知識を現実で披露する場面も多分一生来ません。
ただ願わくば、この駄文を最後まで読んでくれた方が動物園に行った際に、思い出して、楽しんでくれたらご幸甚でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。




